忍者ブログ
★感じた気持ち、子どもと自分の気持ちを大切に・・・な~んてな★さてさて、これからは?★
Admin / Write / Res
[387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~、、、 突然ですが、 

zouzouの 「うつわのはな」 を

終了したいと思います ><



理由はですね、

お子の体調がよくなってから、

きっと 心にも耳にも 余裕が出来たんですね…

毎日、話題抱負で書き込み出来ません!!!



お子のことで心配していた 言葉の発達や幼稚園での出来事、

いまでは 全く心配しておらず、

もう、 めちゃくちゃ楽しいです!! ^^



でも、 なんで こんなに楽しくなってしまったか。

子どもの健康は とても大切だから  です。



身にしみてわかったこと…

大切なことは 習い事や、 お勉強?

そんな以前に 健康であることがとても大切だと言うことが

本当にわかりました。



それから

生きていること。

健康でいてくれるなら ありがたいけど

元気がないときでも 生きていてくれたら ありがたいと思いませんか。 



どうか、 うちの子は… と心配しないで、

生きていることが一番 と思えば、 

どんな心配事や困難も 乗り越えられると思います!!

是非、 これから結婚する人や お子様がほしいという方も

自身持って 子育てをしてほしいと思います >▽<

いろんなご家庭のお子様の成長を、楽しみにしているzouzouです ^^

応援しています!



みなさま、本当に ありがとうございました!!!!!



また,違う形で 再開する可能性もあります ^^

そのときは よろしくです !!!!!





PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ 残念です。でも…
また会えますよね?
今までzouzouさんのドキドキを楽しく読ませていただきまして、ありがとうございました。

話題が多すぎて、書くのが追い付かないなんて素敵ですね。一度しかない坊やの幼稚園時代をしっかりと焼きつけてくださいね。

うちはいつでも開店休業中なので、気が向いたらどうぞいらしてください。
piponeko 2008/07/30(Wed)22:54:06 編集
≪   予告!    ♥ HOME ♥       ≫
♥ カレンダー ♥
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥ ブログ内検索 ♥
♥ ありがとうです(^^) ♥
♥ バーコード ♥

Copyright (c) ・★ うつわのはな ★・ All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]