忍者ブログ
★感じた気持ち、子どもと自分の気持ちを大切に・・・な~んてな★さてさて、これからは?★
Admin / Write / Res
[378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [372]  [371]  [369]  [367]  [365]  [362
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



そういえば この前、

郵便局に行った時  笑えることがありました

あの日私は ずーーーーーっと 支払わなかった、

頭(かしら)の駐禁の 支払いに行って

ある おばあちゃんに出会ったのです…



それは





受付前で   「 お願いしま~す 」   しぶしぶ お金を出す 私、、、



ウィーン    ( 自動ドアの音  おばあちゃん入局 )



ぴよよ     ( 受付待ちマシーンの番号札を取る )



いきなり!!!



おばあちゃん   「 警察に捕まっちゃったのよ~ 」



我          「 ! 」



おばあちゃん   「 おとうさん 捕まっちゃったのよ~! 」







うちと同じやん!!!!! (@Д@;)




まさか 同じ事情で郵便局に来ただなんて!!

ありえないwwwwwwwwwwwwwwwww!!!

そんなに 全く同じ事情で あの日 あの時間に

くるwww???

もう、 笑えて笑えてこらえきれなくて

おばあちゃんを背に 下向いて笑っちゃったよwwwww!!

それでも 足りなくて

お子のお見舞いに来て、 この時 車で待っていたジージとバーバに

「 聞いてwww!!! 」

って、爆笑もんで話したよ~ 、、、

いやあ、 あのおばあちゃんとは きっと二度と会わないだろうけど

また 頭(かしら)が捕まって 支払いに行くハメになって

またまた 郵便局に行って 私の後ろで

「 捕まっちゃったのよ~ 」

って声がしたら あのおばあちゃんなんだろうな~

また 是非会いたいです! ^^

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ カレンダー ♥
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥ ブログ内検索 ♥
♥ ありがとうです(^^) ♥
♥ バーコード ♥

Copyright (c) ・★ うつわのはな ★・ All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]